MYおすすめリンク!!

2008年07月31日

予想的中したらランキング投票お願いします!

今のところユーロドルとドル円予想通りの展開ですね!!

みなさん予想あたったらランキング投票お願いします。

はずれたらスルーで(笑)

当てても外れてもなんもないのは悲しいので。。。

お願いします!!!!!
posted by 荒木 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからドル円、オージー円円高!?

さてこれからですが。。。

オージー円昨日日足抜けて、今下から日足に触れてるので売り時かもしれません。

最近オセアニア地区の経済懸念が強まっているのでどうなるか。。。

でもオージーは強いんだよな〜

とりあえずドル円を売りを出して勝負してみてもいいと思います!!

上がってもあと50銭前後ですし、買いをいれるよりは今は売りのほうが無難です!!

今日下がらなくても必ずプラスになると思いますし
posted by 荒木 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はドル安データー濃厚!?

昨日ユーロドルは結局たいして変わらず終わりましたがそろそろ上がってくるかと思います!!

そうなるとドル円もドル安に動くかもしれません。。。

108円50銭あたりが上値だと思うので、売り時を探りたいところです

ただ一つ気になるのがユーロ円は3日円高になっているので、今日は円安になる可能性のほうが確率的に高い!!明日雇用統計があるので様子見ムードの中どうなるか?

NZ円は今日あたり円安になる気配がありますね!!

posted by 荒木 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

これから少し下げて円安!?

ユーロ円が日足の移動平均線に触れるかがポイントですね!!

このまま下がり続けるのはちょっと確率的に低いので、少し下げてから上がるパターンが無難かと思いますがどうかな?

ただドル円は円高になる可能性があるので、どうなるか。。。

オージー円も日足少し抜けてるがこれからちょっと下がりすぎなので、これから上がるかな?

posted by 荒木 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうの予想レンジはドル107.70―108.50円、底堅い

 きょうの予想レンジはドル107.70―108.50円、底堅い
 きょうの予想レンジは、ドル/円が107.70―108.50円、ユーロ/ドルは1.5530―1.5630ドル。月末の5・10日で、底堅い値動きが予想されている。前日海外市場では、原油価格の下落や米消費者信頼感指数の予想外の上昇が手掛かりとなった。米メリルリンチ の増資発表などにより、信用危機後退の見方が広がったこともドルを支援したと指摘される。ただ、東京市場日中は、108円前半の売り圧力が意識され、引き続き上値が重そうだ
×

