MYおすすめリンク!!

2008年08月21日

前半は勝ち後半の動きは?

ドル円は日足でちょうどボリンジャに触れました!!

最近はここに触れてからの上昇が二回続いているのでまずはここで一時的に上昇すると思われます!!

そして米市場からどうなるかがポイントですね!!

上下1円ですし、50銭は上がると思います!!

けどユーロ円はまだ下がる余地があるのでここは無難にドル円がいいと思います!!

後半も頑張りましょう!!
ホームスター スパ 浴室用プラネタリウム(2008年9月上旬発売予定)
posted by 荒木 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は日足上抜けするのかがポイント!

前半はドル円、オージー円、NZ円が日足に触れて素直に下がるかがポイントになりそうです!

ただかなり難しいです!
なので時間足と15分足を見ながら流れを見つつの取引になりそうです!

ポジション調整期ならばオージー円は下げしぶり、ユーロ円とカナダ円が円高になる可能性があります!
posted by 荒木 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

今日は前半予想的中後半は!?

前半は予想通りドル円円安になりましたね!!

今日も静かな取引になりそうですが、ユーロ円は今日は下がるのではないか?

今から40銭くらい下がってから、どう動くかですね!!

今日も上下一円動いたら流れが変わる可能性があるので今日はあと二回くらい稼ぐチャンスがありそうです!!



posted by 荒木 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のまとめ!今日の動き!!

昨日は200ポイント稼げました!!朝からずっと流れを読めたのでよかったです!!

しかし今日はこれからどっちに動くのかがポイントですね!!今ボリンジャが縮まっているので下手に勝負しないほうがいいですね!!

二度ほど動きがあってからの勝負になりそうです!!

個人的には下げドル円は円安なんですけどね(笑)他通貨はどうなのか?

また更新します!!
posted by 荒木 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ここまで完璧!!これからは?

今日は朝からの動き完璧でした!!

けど買いを入れるの早すぎたけど。。。(笑)あとすこし稼ぎたいのでここから円高方向で勝負したい!!

ユーロ圏の指標発表後ユーロ円は下がるか注目ですね!!

下がる気もするが。。。ボリンジャ上値圏なので様子見ながらの取引になりそうです!!
ビートルズ ポスター
posted by 荒木 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

