MYおすすめリンク!!

2008年09月29日

前半は円安後半は円高週末円安かな?

今週はオージー円を基準に他通貨も連動と考え、月終わりまでの二日間は日足どおりに円安に動いて、一ヶ月足を抜け

10月はじめは円高に多少動き

週末に向けて円安方向に動くと予想しています!!

これからジリジリ一ヶ月は上昇していくのではないかと考えています

今日のレートから5〜8円近くは上がってくると考えています!!

ドル円はちょっと謎です

ユーロ円、オージー円あたりは強いと考えています

ポンド円はイギリスが景気不安説が強いので、ドル円とともにさがっていくのか、あるいは若干上昇かどちらかかな?と考えています

今日に関しては日足の状態が曖昧で読みづらいですね

すでに日足の移動に振れている通貨が多いのでこのまま円安とは確率が下がるので、夕方まで様子見ながらの勝負になりそうです
posted by 荒木 at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 週間予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/29午前5時半現在の為替情報

ドル円 105、80

ユーロ円 154,72

ポンド円 194,67

オージー円 88,12

若干全体的に下がっていますが、大きな動きは無さそうなので、このまま上下30銭以内で7時を迎えそうです
posted by 荒木 at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

金曜は日足がポイントでした

金曜はGDPもたいして影響せず、日足にそって動きました

ただこれで、上昇トレンドに乗る可能性が高まりました!!

米の金融安定策がどうなるかが最後の焦点ですね

金曜は日足の移動平均まで下がっての円安に動きました

そして二時間足のボリン中線で止まり終盤は週末の影響で静かな展開になりました!!

posted by 荒木 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

麻生首相、日本株の回復促す可能性

モルガン・スタンレー・インベストメント・マネジメント(MSIM)は24日、麻生太郎氏の首相就任について、日本の株式市場の回復を促し、新たな自由市場の時代を告げる可能性があると指摘した。  ジョン・アルカイア最高投資責任者(CIO、日本株担当)(訂正)は「麻生氏は日本を変化させる重要な触媒になり得る指導者だ」とし、地方分権の推進や税制改正による経済活性化を望んでいると述べた。  アルカイア氏は100億ドルの株式を含む、420億ドル相当の日本投資ポートフォリオの運用を指揮する。  アルカイア氏は、日本の株式市場が上昇モメンタムを得るには構造改革が必要だ、と述べた。  さらに、日本は米国から新興国へと貿易相手国を大きく変え、さらに国内需要の振興に尽力することで、成長率の低下に対応している、とした。  同氏は「麻生首相は、貯蓄から投資へという資金の流れにインセンティブを与えることで、国民の消費パターンを変えようとしている」とし、日本は長年の懸案だった株式市場の回復への準備ができている、と述べた。    

2008年09月25日

これから円安

ドル円はこれから円安方向に動く感じが。。。

たぶん

ダウ三日続落明けなので。。。

明日のGDPに向け今日は若干円安に動くと考えています

posted by 荒木 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

