MYおすすめリンク!!

2008年10月02日

久しぶりの予想

最近ちょっとごたごたしてFXにかじりついていました!!

金融策否決が予想外で久しぶりに焦りました。。。

オージー円の日足陰線まで下がるのを待ち、買いを入れて2円近く上がったら決済して、様子見

ここ二日はっきりしたトレンドの流れはなかったので、疲れました

昨日ももみ合いでイライラする展開でした。

ただ円高に振れる予想していたので、ま〜ぼちぼち!

ユーロドルはやられましたが(笑)

今日も下値は日足のボリン陰線と、ドル円の日足ボリン中線&移動の絡みを見つつ頑張ろうと思います!!

終わってみれば円安に動いてくると思うのだが。。。一度もう一段下がるかもしれないが、
posted by 荒木 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

