MYおすすめリンク!!

2008年10月05日

来週はオージーの一ヵ月足を上抜けるかがポイント

自分の中では一時的に円高にきているだけで、いつものようにすぐ戻ると予想していたのですが、まさか1ヶ月半も停滞するとは。。。

来週はオージーの85円付近の一ヶ月足のボリンを上に抜けるかがポイントです!!

先週はそこまで上がり、円高方向に動き日足のボリンを基準に市場が動いていましたが、自分の中では為替が先に下がりすぎたので、株価が下がるのを待っている状態だと考えています!!

となるとここまで株価が下がれば、あとは一緒に上がる!?

を予想しているのだけれどどうなのか!?

月曜日は下がる可能性が高いが火曜から上がっていくのでは?

そろそろ金持ち仕手筋たちも稼いだだろうから、素直に上がっていくのではないか?

来週は買いで勝負!!

posted by 荒木 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の金曜は荒れた!!夜中たいへんだった

先週の金曜はたいへんだった。。。

朝方日足の移動に触れて買いを入れてこれで今日は上がっていくと思っていたのですが、なかなかうまくいかず

ボリンの陽線付近で下がりはじめ、もみ合いとなり、雇用統計で急円高

けど一時的でボリンの陰線を抜けたがすぐに円安に動き、そこからダウが上昇したこともあり円安方向に動いたが、値動きは荒かった!!

とくにオージーは凄かった!!

「あなただけなぜ下がっていくの?」

みたいな感じでした(笑)

そして午前二時半くらいに金融政策可決で円安に!!

オージー円がボリンの陽線に触れた瞬間1、6円近く円高!!

そしてボリンの陰線までいってくれれば買いを入れやすいのに中途半端な所で円安に動き1、3円近くあっという間に戻り、またまた中途半端に円高に動いて結果ジリジリ下がりながらのもみ合いで終了!!

正直戦いにくすぎる金曜は!!

方向感メチャクチャだし、仕手筋の仕掛けも多くて疲れました!!

自分の場合は念のため円安方向を予想して底値付近オージー円を買いを入れていたので、

怪しい時はユーロ円を売りに出してなんとか荒れ相場の中乗り切りましたが、思ったより利益はでなかったです。。。

来週は一ヶ月足の陰線を抜けるかがポイントですが。。。

抜けると思うが、このまま今のレートで定着するのか!?と不安もある
posted by 荒木 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

