MYおすすめリンク!!

2008年10月09日

前回の緊急利下げをベースにこれからを考える

前回と今回の緊急利下げ後の為替の動きは今のところ同じような展開になっている

前回は確か3月?だったかな?(覚えていない。。。)

20時頃に発表になり、ユーロ円やオージー円は2、5円近く円安に動いたあとに、発表前のレート付近まで下がり、再び円安

というような流れでした!

昨日は同じような展開だったように感じます。

その後の為替の動きは完全に円安方向になりました。7月までの円安は緊急利下げをきっかけでした

そのころオージー円を中心にやっていたので、オージー円で話すると、

90円付近で緊急利下げで5円近く上がったあとに2円近く下がってから再び円安!!

そしてそのままジリジリ円安だったように思います

今回も同じような展開に感じます!!ただ104円から62円まで下がったので、前回より動きは倍近いので、動きは倍近いですね!!

今日72円まで上がったので10円なので、今日かはわかりませんが、一度68円までは下がるかな?と考えています!!(自信はいまいち)

ただここまでは同じような流れなので円高ひと段落は信じてみようかと思っています!!
posted by 荒木 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。