MYおすすめリンク!!

2008年11月03日

久々の更新です!!夜中に最新レートも更新する予定

全然更新しなくてすいません!!

この荒れ相場で自信というか責任が取れないので自分のFXに集中していました!!

ま〜ぼちぼちってところですね

PCも壊れFXができない状態だったのでシュミレーションでやっていました!!

今日は競馬に行きウォッカを応援していました(笑)

オッズがいまいちだったので買いませんでしたが、見事勝ちました

ダービーも勝たせてもらったのでウォッカに対してはかなり思いいれがあるわけです(笑)

さて明日からまた荒れた相場になるわけですが、

最近なにげに安定してきてると思います!!

大きく上がったら半値近く下げて、再び上昇!!

などなど

二日株価が大きく上がれば、次は下がる

二日下がったら上がる

など

結局為替は方向感なく荒れながらも徐々に15分足のチャートの上値近辺。。。買われすぎなところから下落して、どこまで下がるかは流れ次第って感じですね!!

とにかく15分足でチャート画面下から上まで10と考えて8〜9あたりで売りを出せばそれなりに稼ぐことはできるかと。。。人それぞれチャート画面の大きさは違いますが。。。汗

先週木曜がまさにその展開でしたから(笑)

来週はレート的にはちょうど中和的な位置なのである程度4〜5円近く動いてから取引したほうがいいと思います!!
posted by 荒木 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108993280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。