MYおすすめリンク!!

2008年10月13日

日本政府にはがっかり。。。

最近の経済の問題や年金問題やなにもかも、日本政府に不満がたまってしょうがないです

世界第二位の経済大国日本だけが今回の経済問題に対してなにも政策を出していないし、他国は色々政策をだいぶ前からやっていたのに。。。

日本が早く政策をやっていれば、株価もここまで下がらなかったかもしれないのに。。。

アメリカの言いなりになっているから、こんなことになってしまうわけですよ(怒)

年金問題も最低ですよ

一生懸命働いて真面目に生きてきた人がなぜ損をしなければならないのか?

ましてや自分自身では対策なんてできないし。。。まさか厚生年金改ざんが、あるなんて信じられなかったし、

詐欺のなにものでもないよ(怒)

会社だったら営業停止で倒産!!慰謝料請求ですよまったく!!怒りを通り越して悲しい

そんな中での国会でも寝てる人いるし(怒)会社なら首だよ首!!

ホントに悲しい限りだ。

日本を変えたいと思っている自分でも投票くらいしかできないし。。。

高卒じゃ政治家なれないし(汗)

自分自身にも情けない。。。

こんな時になにもできないなんて

高学歴でお金があれば今すぐ選挙でたい気持ちですよ(笑)


posted by 荒木 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/13午前4時現在の為替レート

ドル円   100.50〜60

ユーロ円  135.68〜77

ポンド円  171.61〜73

オージー円  66.19〜23

NZドル円   60.46〜58

他通貨も円安方向に動いています!!

ただ動きが激しいのでまだまだ7時のレートは読みづらい。。。

でもオセアニア通貨やユーロ円は1円以上円安からスタートになりそうです
  
posted by 荒木 at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

