MYおすすめリンク!!

2008年06月15日

そもそもFXとは?

よく株や為替は危ない、人生終わった人がいる、とか聞きますが。。。

お小遣い稼ぎ程度を狙ってる人は絶対に人生終わりません

2万円で取引した場合

一日大きく負けても1万程度です!

100円単位で利益がでるので、100円利益がでたり、損したらすぐやめられます!!

自分は最初1000円くらい稼いだらすぐやめて、1000円負けたらすぐやめていました

なので小さい金額でやっていれば大負けはないわけです!!

しかも注文はクリック一つですホントに簡単です!難しかったら文句のコメしてくれていいですよ(笑)

さてそもそもFXとは何か?
為替取引きの事です!!よく1ドル110円10銭とかニュースでやってますよね?まさにそれです。それが毎秒毎秒変化します
101円で買って102円で売れば一円の利益なわけです!!
102円で売って101円で買えば1円の利益なわけです!!
FXは資金の最大100倍のお金を使ってやりますので、1円動けば資金1.25〜1.5倍になります!!
そして一般的に思う事は「買うことしかできないじゃん」と思いません?だって「ドルとかユーロ無いんだから」自分もそう思いました!
ですができるんです!!簡単に言えばFX会社が貸してくれるわけです。もちろん利子はないですよ!だからドルが無くても、ドルを売る事もできるわけです
今人気なんですよ!!株のデイトレードで稼いでるって話よく聞きますよね!!

興味はあるけど、でも株なんてわけ分からない!!
自分もそうでした!!
そんな時FXを知りました
家でもできる
携帯でもできる
24時間できる
初期費用が安い(株は最低30万FXは2万)
「売る」か「買うか」二分の1で勝てる!!
株より簡単で売買方法も楽ちん!!(注文は通貨を選んでクリック一つです)
一攫千金もあるし、デイトレードもできる、一日で資金を倍でさえできる
なかなかいいでしょ?
なんといっても取引が簡単なんですよ!!
売るか買うかだけですからね

友達はそんな頭がキレる感じはない普通の人ですが

「今日は二万勝ち」

とかいって言ってたので、自分でもできると思って始めました

始めるだけならタダなのでちょっと興味があったら、口座を作ってみては????





<
a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08750acb.daec6821.08750acc.6bb7ddad/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f5761609%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f12973481%2f" target="_blank">マンガ今日からデビューのFX


タグ:FX ブログ
posted by 荒木 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そもそもFXとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

