MYおすすめリンク!!

2008年06月15日

どの会社で始めるのがいいか?

さて資金が溜まったら、会社選びですが、自分的にはFX専用証券会社をおすすめします!!

理由は。。。

1、必要証拠金が安い

2、スプレッドが低い

3、スワップが高い

以上です!!

やはりFXを始める方は一攫千金を夢見てるわけですから必要証拠金は安いほうがいいのでは?必要証拠金というのは

例えば。。。

A証券会社。。。一万ドル〜35000円

B証券会社。。。一万ドル〜25000円

だとAの場合35000円で一万ドル交換できるわけです!!
となると安いほうが少ない資金でより多く交換できるわけです!!

続いてスプレッドですが、スプレッドというのはま〜簡単に言えば手数料ですね!!

例えば一万ドル買うと4銭分くらい取られるわけです!!

買った時点でマイナス400円なわけです!!

こんなのたいしたことないと思うかもしれませんが10万ドルでやれば4000円。。。100万ドルなら。。。。。。
というわけで安いほうがお得ですね

スワップは簡単に言えば、次の日まで取引を継続した時に貰えるサービス金みたいなもんです!!
一万ドル100円くらいかな?今だと。。。50円!!(ユーロなら150円くらい)貰えるわけです!!しかし買いの状態じゃないと貰えません!!売り状態だとむしろマイナスです!!気をつけて

ま〜そんな理由でFX専用証券がいいと思います!!

おすすめは。。。マネーパートナーズですね!!

なんと今ならドル円のスプレッドが2銭だけ!!
これはビックリですな
あと定番ですとひまわり証券です!!
×

