MYおすすめリンク!!

2008年06月15日

取引スタート

さて会社が決まって登録したらいよいよスタートですね!!

ま〜最初はとにかくやってみることですね!!

自分は本も読まずにとにかく会社のヘルプを見ながら適当にやりました!!

最初は1000円プラスで即決算!!

なんかあっけなく稼げました。それがまた恐いですね!!

お金の感覚が無くなってくるわけです!!

自分はパチンコ、競馬をやっていたので慣れてましたが。。。

パチンコの場合最初は5000円損したら凹んでたのにその後5万勝ちをしたわけです。そしたらいつのまにか一万無くなっても凹まなくなり、今では。。。。

ま〜FXもそういうことがあるのでご用心!!

最初は意外と勝てるもんなですよ!!

自分も気付いたら資金三倍になってましたからね!!

知り合いもすぐ勝ちましたね!!

純粋に欲もなくやると市場の流れに素直に乗れるので勝てるのかもしれませんね!!知恵がつくと迷いや欲が出てしまいますから

しかしそのうち大きな痛手を負うことになるんですよ!ならない人もいるかもしれませんが。。。なので勝ち続けるには知識も必要になってきます!!
posted by 荒木 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | さ〜取引スタート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

