MYおすすめリンク!!

2008年06月17日

取引する時間帯

今回はFXをする時間帯ですが

基本的に最近は動きが小さいので16時〜1時くらいが丁度いいと思います!!

2007年後半は一日2〜3円動くのが当たりまえでしたから、

9時〜15時

17時〜2時(夜中)

は頻繁に動いていました!!

東京市場だけでも二円くらい動く事もありましたからね!!今せいぜい50銭動けば良い方ですね。20銭の時もありましたからね(笑)

ちなみに2〜5銭程度で稼ぎたい方は

2〜3時半がおすすめです!!

開いてる株式市場が米国だけになりますので市場が基本的には安定してるからです!!
なぜ3時半までかといいますと米国市場が5時に終わるため、4時から流れが変わったりするからです!!

いままで自分が知ってるかぎり5時から(冬期は夏と市場時間が違うため一時間)ずっと上がっていたのに3円近く下がり朝8時頃には更に2円下がった事もあります!!今では考えられないですね!!

posted by 荒木 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引する時間帯は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

