MYおすすめリンク!!

2008年07月07日

最近米より欧中心!?

去年まで米市場で一気に流れが変わることが、よくあったけど、ここ最近弱くなった&無くなってきた感じがある!!

前は2円近く下がっていても米市場で反発することは当たり前にあったが、本当に少なくなった気がする!!

ここの所欧市場の流れがそのまま行くか&少し逆に動く程度しか動かない!!

たしかに米経済が中心なのは確かだが、投資家は今ユーロ市場に重点を置いてきている傾向がある!!

当然指標発表で大きく逆に動く事もあるが、いまいち弱い!!

自分は少し取引時間などを変え、スタイルも少し変えてやることにしました!!

しかし米中心はまだ変わってないと思うので、少々程度ですが。。。

この少しが勝つためには大きい

夕方の予想では米市場で円高、ユーロ高予想だったのだけど、いまいちハッキリ流れが変わらないイライラする展開です!!


×

