MYおすすめリンク!!

2008年08月17日

最近寝心地が悪い!!

最近寝ると逆に疲れる(笑)

首やらなんやら痛くなるし。。。

彼女にイビキかいてると言われるしショックですよ!!

5000円もする枕を買ったのだけれどイマイチなんですよね

やっぱり人間生活の三分の一が寝てるわけですから睡眠は大切ですよね。。。その睡眠のせいで稼げるもんの稼げなかったけど


シークレットスプリングピロー
posted by 荒木 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャンブルで生活するのは大変だ。。。

いや〜それにしてもFXだけで生活するのもたいへんですわ。。。

髪が抜けていく気がする!!

趣味でやっているときは気楽だったんですけど、FXのみで生活するとなるとホントにつらいですね!!

勝てば寿司!!

負ければラーメン!!

彼女に迷惑かけてますよ。。。

とくに先月は。。。

ほんとは8月に旅行でもいこうかと話してたんですよ!!そしたら荒れ相場になってしまっていつも以上に為替に集中しなければいけなくなってしまい。。。

タイミング悪いですよね。。。

最近なんて手相なんて見始めちゃいました(笑)

銀座の母にでも一度見てもらいたい気分ですよ!!

このままFXで生活していけるのか。。。

普通に就職したほうがいいのか。。。

でも無職の自分がいまさら就職なんてできるのか!?

とおもいながら必死にFXを頑張っています!!

とにかくあと1.2年で億に乗せたい!!

億になって初めて心が安心するんですよ!!

何千万じゃ将来安心できないです

億稼いで一度貯金をして、あまったお金で自営や色々な事に挑戦したいと思っているので、今年は特に勝負をかけているので、神様どうか力を。。。

といっても努力あるのみなんですけどね(笑)

posted by 荒木 at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

